Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kngport.blog44.fc2.com/tb.php/74-abaf47dc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C88]

時々遊びに来てます。はじめまして!
シャインアライトどうでした?
私も近いうちに見にゆこうと思ってます。

  • 2008-12-11
  • caress
  • URL
  • 編集

[C89] caressさん、はじめまして!

シャインアライト、最っ高でした!!
ストーンズのライブパフォーマンス自体が、もう信じられないクオリティで、
しかも照明や映像編集も素晴らしくて、興奮&大感動でした。
還暦を超えているはずのミック・ジャガーのプロポーションと身体能力は、
いまだに信じられないです。
超おすすめです!映画館の大画面・大音量でぜひ観てください!
  • 2008-12-14
  • kngwayof
  • URL
  • 編集

[C91] DRF4

お久しぶりです☆
DRF、先行ではずれ、今日もチケット取れず↓
名古屋だったらきっととれたのに!

GOING@名古屋いきました??
わぁさん見つけられずでした↓

[C92] Re: DRF4

のりちんさん、こんにちは!
DRF、これから自分は3月くらいまでめちゃくちゃ忙しそうなので、
平日の東京はさすがにスルーしました・・・。
ほんと、名古屋なら!(涙)

> GOING@名古屋いきました??
> わぁさん見つけられずでした↓
GOING、行きましたよ!
友人の到着が遅くて後ろから見ましたけど、
新曲たっぷりでダイアリー大合唱で(!)、よかったです。
次は、ダイアモンドホールですね~♪
そのときは会えるといいですね!
  • 2008-12-20
  • kngwayof
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

シャイン ア ライト

明日(というか日付変わって今日)の予定。

スコセッシが監督したローリングストーンズの映画「シャイン ア ライト」を観て、その後でアジカンのTour 酔杯 2008 ~THE FINAL~に行ってきます!

「サーフブンガクカマクラ」もいい感じのアジカンもさることながら、「シャイン ア ライト」がかなり楽しみです。アイキャンゲッノー!!


あと、さっきのニュース記事で触れ忘れましたが、2月に12日間に渡って行われるDIENOJI ROCK FESTIVAL4の2月9日の渋谷クアトロがヤバイです。
アナログフィッシュ、斉藤和義、TRICERATOPSって!!


といった感じで、気まぐれな連続更新はこの辺で終了します。今後は更新回数増やしたいなー。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kngport.blog44.fc2.com/tb.php/74-abaf47dc

0件のトラックバック

4件のコメント

[C88]

時々遊びに来てます。はじめまして!
シャインアライトどうでした?
私も近いうちに見にゆこうと思ってます。

  • 2008-12-11
  • caress
  • URL
  • 編集

[C89] caressさん、はじめまして!

シャインアライト、最っ高でした!!
ストーンズのライブパフォーマンス自体が、もう信じられないクオリティで、
しかも照明や映像編集も素晴らしくて、興奮&大感動でした。
還暦を超えているはずのミック・ジャガーのプロポーションと身体能力は、
いまだに信じられないです。
超おすすめです!映画館の大画面・大音量でぜひ観てください!
  • 2008-12-14
  • kngwayof
  • URL
  • 編集

[C91] DRF4

お久しぶりです☆
DRF、先行ではずれ、今日もチケット取れず↓
名古屋だったらきっととれたのに!

GOING@名古屋いきました??
わぁさん見つけられずでした↓

[C92] Re: DRF4

のりちんさん、こんにちは!
DRF、これから自分は3月くらいまでめちゃくちゃ忙しそうなので、
平日の東京はさすがにスルーしました・・・。
ほんと、名古屋なら!(涙)

> GOING@名古屋いきました??
> わぁさん見つけられずでした↓
GOING、行きましたよ!
友人の到着が遅くて後ろから見ましたけど、
新曲たっぷりでダイアリー大合唱で(!)、よかったです。
次は、ダイアモンドホールですね~♪
そのときは会えるといいですね!
  • 2008-12-20
  • kngwayof
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

kngwayof

Author:kngwayof
名前:わぁ
所在:名古屋
性別:男
20071111ブログ始めました。
(冷し中華ばりに)
ツイッターやってます↓
http://twitter.com/kngordinaries

アクセス数

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

