Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kngport.blog44.fc2.com/tb.php/50-cf4d3382

-件のトラックバック

-件のコメント

[C59] リミックス!

お久しぶりです。

いやー、リミックス、本当に楽しみですね。
アナログフィッシュ、期待はしてましたが、出演決定後は溢れる喜びを噛み締めております。
行くつもりです。いや、絶対に行きます。
(ちなみにナツフィッシュは前半のに行くかも)

STAN、今年も出ませんかねー。

[C60] うらやましいです!

こんばんは。
Re:mix、素敵なメンツでしかも2日間。
すばらしいイベントで羨ましいです。
私の住んでる地方でもこうゆうイベントがあればなぁと心底思います。

monobrightがこのごろ気になってたまりません。
曲だけでもかなりパンチがあるので、
早くライブを観てみたいです!

[C61] yamaさん

お久しぶりです!

Re:mix、楽しみですよね!
今年はないのかと冷や冷やしてました(笑)
いやもうほんと、アナログフィッシュさえ出てくれればもうそれでいいんです。
ナツフィッシュ、行くとしたら2回目のほうで検討してますが、
とりあえずRe:mixで確実に観られそうなので嬉しいです!

STAN!もし出てくれたら一生Re:mixには足を向けて眠れません。
ああいうイベントでのSTANのライブっぷりはまた最高ですから。

[C62] ゆぅさん

こんばんは!
Re:mixはほんと毎年良質なイベントで、ありがたいです。
今年の2日間というのも定着してってくれるとさらに素敵イベントになっていくのかなと。

monobright、新譜もいいですよね!
ライブは・・・パンチありすぎてほんと凄いですよ。ぜひぜひ機会があったら観てみて度肝を抜かれてください。
パフォーマンスはかなり奇抜ですけど演奏と歌もそれに負けない圧巻の素晴らしさです。

[C14793] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Re:mix2008、開催決定!!STAN全国ツアー、予定!!

名古屋の良質プチ夏フェス、Re:mix2008の開催が決定!!
FM AICHI presents Re:mix 2008が8月29,30日の2日間、名古屋CLUB Diamond Hall&APOLLO THEATERで開催が決定。今年で4回目のRe:mix、今回が初の2日間開催となり、出演アーティストは20組以上。

29日の出演者は、UNCHAIN、eastern youth、サカナクション、SCOOBIE DO、SPARTA LOCALS、dustbox、DOES、the telephones、People In The Box、mudy on the 昨晩、monobright、and more。
30日の出演者は、アナログフィッシュ、音速ライン、キャプテンストライダム、GO!GO!7188、sleepy.ab、怒髪天、BIGMAMA、MO'SOME TONEBENDER、YOUR SONG IS GOOD、LOVE LOVE LOVE、and more。

いやー、待った待った。ついに今年のRe:mixの詳細が判明。
SCOOBIE DO!mudy on the 昨晩!monobright!キャプテンストライダム!GO!GO!7188!MO'SOME TONEBENDER!YOUR SONG IS GOOD!などなどこの規模のイベントにしては、もの凄く力が入ってるし、イベンターサイドの熱や想いがなんとなくありそうなラインナップがいい感じです。
とはいえ、とにもかくにもアナログフィッシュ!アナログフィッシュ!!(2回言ってみた) この夏に名古屋でアナログフィッシュを拝ませてもらえるなんて、VINTAGE ROCKには足を向けて眠れません。
あとはmonobrightが絶対観たいくらいで、個人的には他はなんとなく気になるバンドを観て回る感じかなーと。追加発表に期待したいです。例えばSTANとかSTAnとかステァンとか。

ちなみにアナログフィッシュといえば、RO69のブログ「山崎洋一郎の日々ロック通信」によると今日(日付変わって昨日)ROCKIN' ON JAPANの取材があった模様。いやー、メディア露出があるってだけで、こんなに嬉しいなんて、逆にどうなんだ。いやほんとにこれからはQUIP MAGAZINE専属バンドとしてやってくもんだとばかり思ってましたから(大嘘)。
「2人体制になったアナログフィッシュの新作は、とてもすばらしい。」って、楽しみすぎる。
今号のROCKIN' ON JAPANでもおなじみ兵庫慎司氏のべた褒めレビューが載っていたけれど、それも期待感をかきたててくれました。「希望とは、こういう音楽のことを言う」とかなんとか。

というわけでASIAN KUNG-FU GENERATIONの後藤正文氏も日記で絶賛のアナログフィッシュのニューアルバム「Fish My Life」は7月16日発売です(回し者ではない)。
「本当に素晴らしい。 とにかく私は、感動した!!!!音楽が好きなひとが増えると良いね。音楽が好きなひとがいないと、音楽はこの世からなくなってしまうからね。 」


最近、僕を和ませてくれたmummy-Dの息子サスケ(←全くの他人)を紹介します。
どうですか、この驚異的なかわいさ。すでにして坂間家っぽい顔立ちなとこもポイント。
あとちょっと前にKREVAのブログで紹介されていた和み動画も赤ちゃんついでに紹介しときます。死ぬほどかわいいです


うわー、たったいま、STANオフィシャルがリニューアルされた!!
つい数分前は前のままだったので、変わった瞬間をいいタイミングで目撃してしまった。このトップページのロゴが歴史をぬりかえろで言っていたkyg考案の新ロゴかー!いいなー。
うわ!!about stanに「2008年9月~10月 全国21カ所を回るツアー「S.T.T. ~すごく楽しいツアー~」を予定。」、なーんて書いてある!!きたーーーー!!21公演て!予定ってとこが、なんか中途半端!!でも嬉しい。詳細発表が楽しみすぎる!

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kngport.blog44.fc2.com/tb.php/50-cf4d3382

0件のトラックバック

5件のコメント

[C59] リミックス!

お久しぶりです。

いやー、リミックス、本当に楽しみですね。
アナログフィッシュ、期待はしてましたが、出演決定後は溢れる喜びを噛み締めております。
行くつもりです。いや、絶対に行きます。
(ちなみにナツフィッシュは前半のに行くかも)

STAN、今年も出ませんかねー。

[C60] うらやましいです!

こんばんは。
Re:mix、素敵なメンツでしかも2日間。
すばらしいイベントで羨ましいです。
私の住んでる地方でもこうゆうイベントがあればなぁと心底思います。

monobrightがこのごろ気になってたまりません。
曲だけでもかなりパンチがあるので、
早くライブを観てみたいです!

[C61] yamaさん

お久しぶりです!

Re:mix、楽しみですよね!
今年はないのかと冷や冷やしてました(笑)
いやもうほんと、アナログフィッシュさえ出てくれればもうそれでいいんです。
ナツフィッシュ、行くとしたら2回目のほうで検討してますが、
とりあえずRe:mixで確実に観られそうなので嬉しいです!

STAN!もし出てくれたら一生Re:mixには足を向けて眠れません。
ああいうイベントでのSTANのライブっぷりはまた最高ですから。

[C62] ゆぅさん

こんばんは!
Re:mixはほんと毎年良質なイベントで、ありがたいです。
今年の2日間というのも定着してってくれるとさらに素敵イベントになっていくのかなと。

monobright、新譜もいいですよね!
ライブは・・・パンチありすぎてほんと凄いですよ。ぜひぜひ機会があったら観てみて度肝を抜かれてください。
パフォーマンスはかなり奇抜ですけど演奏と歌もそれに負けない圧巻の素晴らしさです。

[C14793] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

kngwayof

Author:kngwayof
名前:わぁ
所在:名古屋
性別:男
20071111ブログ始めました。
(冷し中華ばりに)
ツイッターやってます↓
http://twitter.com/kngordinaries

アクセス数

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

