Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kngport.blog44.fc2.com/tb.php/187-f58fbfeb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C14714]

3年間お疲れ様でした。

そうですね、三年ってそういうサイクルですよね。
気分を変えて。

また遊びにうかがいます☆
  • 2011-01-17
  • きよの
  • URL
  • 編集

[C14715] Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

そういう気分になってから数えてみると大体3年で区切られてるんですよね。
不思議です。

次はもう少し更新の多い、攻めのブログにしようと思ってます(笑)
アップルズもよかったら見にきてください!
  • 2011-01-18
  • kngwayof
  • URL
  • 編集

[C14732]

白人はIQが低い

みんなが気づく前にフィリップラシュトンは先手を打って事実を発表したが

白人は色々な遺伝的欠陥を抱えていて、肉体、精神疾患が多いということの方が重要なのです

彼らは白人、自分自身が欠陥人間であるとは絶対に発表しないどころか、隠し欺こうとするだろう

白人は障害児を生む確立がアジア人と黒人に比べて格段に高い

そして半端ない異常者がいる

殺人、強姦、強姦殺人、幼児性愛殺人、奇形的殺人、シリアルキラー(連続数十人殺害) これらはみな白人の専売特許

なぜ日本で小学生が殺される事件が起き、それ以来警備員が常駐するようになったのか知ってますか?

実は異常者の白人対策なんですよ

冗談抜きで白人には高い確率でペドフィルがいます。白人国家はこれら異常者が日本で何かやらかすのを恐れてなかなか日本に入らせようとしません

日韓ワールドカップの時に観客席ががら空きだったことを思い出してください


今日本にいるのはふるいにかけられた連中です。もちろん厳しく監視されてます。

彼らは養殖された牛のようなもの

ゴールデンレトリーバーの足の関節に遺伝的欠陥があるように白人も欠陥を多く抱えています

白人はマラソンで入賞どころか完走することすら稀なのです

しょせんは作られた人種 なにもかも人為

[C14789] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C14909] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C15097] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「翼を授ける」終了します。

突然ですが、更新滞ってますが、タイトルのとおりです。

最近、いろんな意味でリセット・リスタート感が強い日々を過ごしていて、
こういう場も、ちょっと心機一転したい気分となったためです。

「翼を授ける」は、3年とすこし続きました。
その前の「ライオンはトラより美しい」は、3年ちょうど。
そういうサイクルなのかもしれません。

ここでご覧いただいていた皆様、コメントいただいた方々、3年とすこしのあいだ(中途半端!)、
本当にありがとうございました!







新しいブログは(でもブログという形態です)、「アップルズ」といいます!

いまの時点では記事がないです(24時間以内にはアップするはず)!

よかったら今後はそちらをよろしくお願いします!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kngport.blog44.fc2.com/tb.php/187-f58fbfeb

0件のトラックバック

6件のコメント

[C14714]

3年間お疲れ様でした。

そうですね、三年ってそういうサイクルですよね。
気分を変えて。

また遊びにうかがいます☆
  • 2011-01-17
  • きよの
  • URL
  • 編集

[C14715] Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

そういう気分になってから数えてみると大体3年で区切られてるんですよね。
不思議です。

次はもう少し更新の多い、攻めのブログにしようと思ってます(笑)
アップルズもよかったら見にきてください!
  • 2011-01-18
  • kngwayof
  • URL
  • 編集

[C14732]

白人はIQが低い

みんなが気づく前にフィリップラシュトンは先手を打って事実を発表したが

白人は色々な遺伝的欠陥を抱えていて、肉体、精神疾患が多いということの方が重要なのです

彼らは白人、自分自身が欠陥人間であるとは絶対に発表しないどころか、隠し欺こうとするだろう

白人は障害児を生む確立がアジア人と黒人に比べて格段に高い

そして半端ない異常者がいる

殺人、強姦、強姦殺人、幼児性愛殺人、奇形的殺人、シリアルキラー(連続数十人殺害) これらはみな白人の専売特許

なぜ日本で小学生が殺される事件が起き、それ以来警備員が常駐するようになったのか知ってますか?

実は異常者の白人対策なんですよ

冗談抜きで白人には高い確率でペドフィルがいます。白人国家はこれら異常者が日本で何かやらかすのを恐れてなかなか日本に入らせようとしません

日韓ワールドカップの時に観客席ががら空きだったことを思い出してください


今日本にいるのはふるいにかけられた連中です。もちろん厳しく監視されてます。

彼らは養殖された牛のようなもの

ゴールデンレトリーバーの足の関節に遺伝的欠陥があるように白人も欠陥を多く抱えています

白人はマラソンで入賞どころか完走することすら稀なのです

しょせんは作られた人種 なにもかも人為

[C14789] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C14909] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C15097] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

kngwayof

Author:kngwayof
名前:わぁ
所在:名古屋
性別:男
20071111ブログ始めました。
(冷し中華ばりに)
ツイッターやってます↓
http://twitter.com/kngordinaries

アクセス数

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

