Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kngport.blog44.fc2.com/tb.php/137-0c279db2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C222]

スーツ着たときのかっこよさ2割増し感
に激しく同意です☆

ねー。めちゃめちゃテンションあがりました!!!
そろそろ民生のソロも聴きたいですしね♪
  • 2009-11-30
  • きよの
  • URL
  • 編集

[C237] Re: タイトルなし

いやー、やばいですよね。このアー写は!
スーツはほんとレアですからね~。

ほんと、民生のソロ活動ももう少し活発になると嬉しいですよね!
もちろんユニコーンは続けてほしいですが。
  • 2009-12-01
  • kngwayof
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

奥田民生、スカパラのニューシングルに8年ぶりに参加!! 

奥田民生 スカパラのニューシングルに8年ぶりに参加決定!!! 

東京スカパラダイスオーケストラの2010年1月27日発売のニューシングル「流星とバラード」に、奥田民生がボーカルとして「美しく燃える森」から8年ぶりに参加!!

昨日の昼にこのニュースを知りました。
なんだろう、この多幸感というか、「間違いない」感じ。音楽シーンにとって、音楽ファンにとって、こんなに素晴らしいニュースはなかなかないんじゃないだろうか。
というかまあ、奥田民生ファンを自認している人で、このニュースでテンションが上がらない人がいたら顔を見てみたい。いやー、とにかく楽しみすぎる!

それもこれも前回の民生のスカパラ参加曲「美しく燃える森」がどれほどの名曲だったか、ということに尽きるわけですが。とにかくあの曲とあの曲で示された民生のボーカルとしての魅力・才能は、いろんな意味で多くの音楽好きを幸せにしていると思います。

091127_otska.jpg

どうですか、このアーティスト写真!!
民生の普段があまりにもラフすぎるがゆえの「スーツ着たときのかっこよさ2割増し感」がまたよし。
きっと、また名曲なんだろどうせ、と笑顔で言いたくなってしまう。

リンク先にある「まわりにも見えないスピードに 優しく奏でるバラードを」という言葉は歌詞かな。これを民生の歌声で、民生の作でないメロディとサウンドで聴ける日がほんとに待ち遠しいです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kngport.blog44.fc2.com/tb.php/137-0c279db2

0件のトラックバック

2件のコメント

[C222]

スーツ着たときのかっこよさ2割増し感
に激しく同意です☆

ねー。めちゃめちゃテンションあがりました!!!
そろそろ民生のソロも聴きたいですしね♪
  • 2009-11-30
  • きよの
  • URL
  • 編集

[C237] Re: タイトルなし

いやー、やばいですよね。このアー写は!
スーツはほんとレアですからね~。

ほんと、民生のソロ活動ももう少し活発になると嬉しいですよね!
もちろんユニコーンは続けてほしいですが。
  • 2009-12-01
  • kngwayof
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

kngwayof

Author:kngwayof
名前:わぁ
所在:名古屋
性別:男
20071111ブログ始めました。
(冷し中華ばりに)
ツイッターやってます↓
http://twitter.com/kngordinaries

アクセス数

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

