Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kngport.blog44.fc2.com/tb.php/129-b775c464

-件のトラックバック

[T2] 角田光代 結婚

翼を授ける | 吉井和哉、DVD発売記念トークイベント開催決定! 驚愕のニュース。元々丈さんは作家友達が多い人だとはなんとなく知ってましたが、結婚かー。角田光代の作品は読んだことがないのだけど、本屋で著作を見かけないことはない大作家ですよね。Yahoo!ニュースな...

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

吉井和哉、DVD発売記念トークイベント開催決定!

吉井和哉、DVD発売記念トークイベント、東名阪にて開催決定!

吉井和哉がタワーレコードのインストアイベントとして東名阪でのトークイベントの開催が決定。タワレコ一部店舗で11月11日リリースのライブDVD「the motion picture TOUR2009 宇宙一周旅行」を購入すると応募ハガキがゲットでき、応募者のうち抽選にて合計600名が当選となるとのこと。

これ凄いなー。まさかCDショップのインストアイベントでロックスター吉井和哉を見られる可能性があるなんて!
基本的にはHMVっ子な僕ですが、そして超高倍率だとは思いますが、とりあえず、応募はしてみようと思います。
というか、それはそれとして参加できなかった宇宙一周旅行ツアーのライブDVDがめちゃくちゃ楽しみです。吉井本人もソロ最高のツアーと言っているし、トライセラ吉田くんのドラムだし。


GOING UNDERGROUND河野丈洋、作家角田光代と結婚!!
驚愕のニュース。元々丈さんは作家友達が多い人だとはなんとなく知ってましたが、結婚かー。角田光代の作品は読んだことがないのだけど、本屋で著作を見かけないことはない大作家ですよね。Yahoo!ニュースなんかでも、角田光代がドラマーと結婚!みたいに書かれていたし。
そういえば丈さんは、「おやすみモンスター」のころにアジア(?)の女性との大恋愛(?)をインタビューで赤裸々に語っていたような・・・。
とにもかくにも、ご結婚おめでとうございます!ソロ活動および来年のGOING本格再始動も楽しみにしてます。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kngport.blog44.fc2.com/tb.php/129-b775c464

1件のトラックバック

[T2] 角田光代 結婚

翼を授ける | 吉井和哉、DVD発売記念トークイベント開催決定! 驚愕のニュース。元々丈さんは作家友達が多い人だとはなんとなく知ってましたが、結婚かー。角田光代の作品は読んだことがないのだけど、本屋で著作を見かけないことはない大作家ですよね。Yahoo!ニュースな...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

kngwayof

Author:kngwayof
名前:わぁ
所在:名古屋
性別:男
20071111ブログ始めました。
(冷し中華ばりに)
ツイッターやってます↓
http://twitter.com/kngordinaries

アクセス数

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

