Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kngport.blog44.fc2.com/tb.php/117-9eb24b27

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ユニコーン、復活第2弾シングル「半世紀少年」!!

川西幸一 生誕50周年記念シングル「半世紀少年」発売決定!!

ユニコーンの復活第2弾シングルにして川西幸一 生誕50周年記念シングル、というところからしてすでによく分からないシングルのタイトルが「半世紀少年」・・・。10月7日リリース、当然ボーカルは我らが川西幸一50歳(にそろそろなる)。ボーカルというかラップ担当だそうだ・・・。
さらにカップリングは「川西五〇数え唄」、「阿部、奥田、EBI、手島のメンバー4人が、川西幸一の半生をアカペラで数え上げる身内ネタ満載の一曲」とのこと・・・。初回盤の特典DVDの内容は「こーいちい散歩」、「川西が故郷・広島の呉を散歩」とのこと・・・。

上記の驚愕のニュースからも分かるとおり、復活後のユニコーンは、いま究極に超絶に絶好調である。凄い。

それにしても「半世紀少年」(笑)。早く聴きたすぎる!!



ちなみにさらに驚きのニュースがあります。

川西幸一50歳記念 チョットオンチー栄光の50年のゲスト決定!!

10月6日は髭(HiGE)!7日はくるり!19日はRIP SLYME!20日はBEAT CRUSADERS!
って、凄すぎるにもほどがある。ユニコーンとPUFFYとくるりが同時に観られるイベントなんて。しかもおそらく同時に同じステージで何かしら楽しいことをやるんだろうな~。RIPも一番意外で一番面白そうだなー。
もっとゆかりの深い、「あ~やっぱり」的なゲストになるかと思いきや、このストロングなアグレッシブな人選で、俄然このイベントへの期待値は上がってしまった。
これはもしかして、復活ユニコーンの一番のピークポイントはここかもしれない。

個人的には10月の平日に東京か大阪に遠征するなんて、どう策を練っても難しいため、今回はスルーせざるをえないんですが、絶対楽しいイベントになるんだろうなー。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kngport.blog44.fc2.com/tb.php/117-9eb24b27

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

kngwayof

Author:kngwayof
名前:わぁ
所在:名古屋
性別:男
20071111ブログ始めました。
(冷し中華ばりに)
ツイッターやってます↓
http://twitter.com/kngordinaries

アクセス数

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

